エクストルーパーズ8周年記念対戦会のお知らせ

エクストルーパーズ!(挨拶)

今年ももちろん11月22日に対戦会やります。8周年になります。8って横に寝かせると∞になるので、E.X.TR∞PERSのタイトルにもかかっていて響きがいいですね。

PS5発売が迫る中、先日、PlayStation Storeの変更がありました。

PC/スマホから利用するとき、PS3/PSP/PS Vitaコンテンツが購入できなくなりました。引き続きPS3からPS3コンテンツを購入できるとのことですが、あのもっさりストア使いたくないんだよな・・・。

PS3のオンライン機能が急に使えなくなることはないでしょうが、いつまで遊べるのか不安になり始めたこの頃です。

PVでも見てテンション上げましょか!ロングPV公開いつまでも待ってるからね!

概要

エクストルーパーズ8周年記念対戦会」

開催日時:2020年11月22日(日)21:00~

  • オンライン対応はPS3版のみ
  • 開始時間はあくまで目安
  • 終了時間は各自の気が済むまで

誰かが部屋を立ててたら、そこに入るだけでOKです。ルールも特に決めませんので、各自の裁量に任せます。発売記念日という節目にみんなで集まって遊ぼうってノリです。

対戦慣れしてない人は、対戦まとめ記事を参考に。

配信について

垂れ流し配信する予定です。多分ボイチャしません。

自動でアーカイブが公開される仕様なので、特に消す理由がなければそのまま残しておきます。

これが去年のやつ。9時間ぶっ通してやってたらしい。いくつかコメントついていて、案外見てくれる人いるもんですね。

連絡先

当日何かありましたら、下記の連絡先を使用してください。